薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU お花見パーティイベ

<<   作成日時 : 2008/05/10 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

MUもシーズン3になりだいぶ様変わりし、シーズン3後初イベントが始まりました。

お花見パーティとかいうイベントでドコにでもいるモンスからおなかなか出ない花見BOXをドロップさせ、投げると

桜酒(マナUP) 結構でる

花だんご(HPUP)全然でない・・

桜の花びら(攻撃力UP)これも全然でない

白い桜の枝 10本集める駄々らにでる・・

赤い桜の枝 10本集める 全然でない

黄金の桜の枝 10本集める 全然でない

枝を10本集めてノリアにいる桜の妖精のところで合成させるとアイテムが作られる仕組みです。

赤い桜の枝と黄金の桜の枝はまだ出したこと無いので合成出来ませんが白い桜の枝で合成してみました。

桜の妖精のもとに行き・・   後ろに咲いている桜に見とれつつ合成をします

画像


合成窓に白い桜の枝を10本置き

画像


合成ボタンをポチっとな♪

画像


天使が出来たとさ・・・

もっと良いアイテムを期待してたんだけどな〜

赤と黄金がでてくれると面白いのですが、束数も増えるのでたぶん合成できないでしょう

基本的にお花見BOXのドロップUPしてくれないと全然面白くないのですが。。

もっと面白いイベントにしてくれよって感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU お花見パーティイベ 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる