薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU UPDATE

<<   作成日時 : 2008/05/02 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに更新してみました〜

5月にもなりようやく新しい仕事場にもなれてきました。

でも体重は3Kg減・・・嬉しいけどストレスが貯まる


MUもUPDATEでかなり改装したようでチャット機能に不慣れで難しい。

チャットはみずらくなりましたね。

なんとかしてほしいものです。

インターフェイスも変わったのですがすっきりしすぎて味がなくなりました、前のがゲームっぽくてよかったな〜

スキル欄が見えてもたいして使わないし生命表示が小さいので死にやすくなったような・・・


新しいキャラは500円も払わないと作成できないようで、払う気にもなれないし。

金金金って感じですね。運営・・・


金が欲しがってるとこのゲームをやってるのも情けないですが・・・辞められないんですよね。



ということで、1ヶ月たって成長したキャラのLVは

最近メインにやってるのがWIZで課金してないけどたまにBCに行くのがDLです。

魔剣士は休憩しております。

WIZのLV316、敏捷に振りなおしてただいま率は670ほどになっております。

しかし回避装備着ると攻撃力ないので率670の場所には狩り行っておりません。あんまり意味ないですね・・・

DLも回避でLV309もうすぐBC7になるところです。

課金してないのでBC6の募集無いときソロでBC6行くときだけ使うキャラになってます。

DLはクライウルフ浅瀬で狩しても結構殲滅力あるので面白いですね。

でもイベントではクライウルフ対応してないので行きませんが・・・


このブログメインの記事CCは最近夜の奇数時間帯しかいってません、最近BCばかり行くようになってしまいました。
なので、宝石は増えないです><

今日は霊2個ゲッツでした。


またこれから更新していくかわからないけど、気が向いたら書くということで〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU UPDATE 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる